2013年のきょうの子どもたち

2013年12月20日(金)


子どもたちが作ったオーナメントです。
きれいに壁に飾られています。

「くつした」もかわいいですね。

ひとりで降りられるかな?

ちゃんとできましたね。
2013年12月20日撮影  

2013年12月4日


きょうはお楽しみ会の練習です。

それぞれの顔がかわいいね。
2013年12月4日撮影  

 


2013年11月7日
子どもたちがクッキーを作りました。みんな上手に作ってますよ。

2013年11月7日撮影  

 


2013年10月21日(月)


先生とお話合いかな?

みんなで相談しましょう。

くじら組の男の子は椅子運びをしてくれます。

ピアノに合わせてリズム体操です。
2013年10月21日撮影  

 


2013年10月21日

子どもたちが描いたうんどうかいの絵です。
みんな楽しかった様子をいきいき描いてますね。

2013年10月21日撮影  

 

2013年10月8日


屋上の園庭は明るい陽射しでいっぱいです。


鉄棒が上手になりました。

みんな並んでお座りしてますね。

なにやら真剣ですね。
2013年10月8日撮影  



トップページへ